rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

今日は のんびり 整える…よ🌱

おはようございます🤗


今日はお休み🌱


ちょっとのんびり 


環境…整えたい…な


  音楽もかけて…

  



とりあえず身仕度して


お家…身近な所から整えて


   庭で咲いてるお花を飾って


草取り🌱🌱🌱

   ここのところ…伸びが💦 伸びが💦💦💦


手を動かして

 

気になるとこ 綺麗にして


      


身仕度ちゃんとしたら 気持ち良い…よね


お家とか庭とか

    綺麗にしたら 気持ち良い…よね


そして 運動 行ってきます…ね 

        やっぱり気持ち良い…よね



 そしたら


 また明日から


 気持ち良く


 暮らせる…かな



         

         

        

    


 

  なんて 自分の行動 宣言して…

   

  お付き合いさせちゃいました

            ごめんなさい💦

  

  この場の力を借りて

  今日 

  整えられたら…と 

        思って…🪵🐿️🍄🌱🦔  



 ご訪問下さりありがとうございました🍀🤗



    

      🌱元気でいてね いよう…ね🌱

×

非ログインユーザーとして返信する