rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

桃🍑食べてみた☺️ 桃の木にお客様🐸

おはようございます✨


昨年の母の日に

次男から届いた桃の木


🍑 真っ赤になりました 🎶


ひとつ収穫


お味見(まだ一年目

    桃栗三年と言うけれど) 


     昨日 次男のお誕生日に収穫



手で皮をむこうとしたけどかたい

包丁でむいてみた

少し黄色み… 

小さいネクタリンのよう


わぁ✨ 桃の味です(小さくとも桃)

甘くて最後に少しの渋み


嘘みたい 美味しいです😋


まだ たくさんなってます


やった🤗🎶


興味しんしんのお友達にも





ぎょ  ぎょ  ぎょ 😳💦


どうしましょ😱


上を見上げると


う〜 お客さまが休んでいらっしゃる


大きめの🐸さん

モリアオガエル🐸(調べてみました)


ちょっと 

得意分野でないけれど💦


一生懸命生きてるもんね


びっくりしながらも パチリ

(椅子にまで乗って 😆)


まるで置き物みたい


う〜 💦


だけど 生きてる


今日もいらっしゃるのかな・・・^^;





桃を食べてみましたよ☝️☺️ 


からの


桃の木にお客様

モリアオガエル🐸でした😅




 🍀 … … … 🍀




今日は私達の結婚記念日🍀


36年経ちました


親よりも兄妹よりも息子たちよりも

誰よりも一番長く一緒に過ごしてる


凄いね(あ〜だ こ〜だ言いながら🤭)


これからも … 🍀




今日もやっぱり雨です

うちの中に 

お花を飾るね…🌿



ご訪問下さり

 ありがとうございました🍀



良い一日に…😉

×

非ログインユーザーとして返信する