rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

お散歩で出会った花 & 🎥怪物を観て😌

おはようございます



こちらは先週のお散歩から🌿


草むらの中に真っ赤な実  💕


ぷるるんと光ってました


初めて見ました



      ナニワズの実かな〜





カタバミ

      ピンクが愛らしいです



大きい蕾


開いている花も


タイサンボク

   初めて見たとき

   あまりの大きさにびっくり😳



🎥 … 怪物 … 🎥



昨日は、映画 怪物 を観てきました


最初の展開から思い描いたのと

(そうであろう…)

実際は全く違う"真実”に

びっくりしました


ひとは 

勝手に思い込んで…

悪を作ってしまう

(悪にさせてしまう)


あとから

真実が繰り広げられ

その真実にびっくり

予想もつかなかったです


もし息子が…

そしたら

わたしもそう思い込んでしまう


なんて 


他のことも…

いろいろ考えさせられました




🍀 … … … 🍀


今日はこちらとてもお天気良いです


chanceですね


遊んだ分

がんばりたいです…よ☺️


まずはちゃんと身じたくして…✨

(そこから…🤭)


スタートします




おつき合い下さり

  ありがとうございます



健やかに過ごせますように…🌿


       昨夜のマルプーくん

       まったり 🍀

×

非ログインユーザーとして返信する