rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

大好きなごはんtime & マルプーくん✂したよ✨

こんにちは  ☺️


昨日はマルプーくん✂預けてる最中

御殿場アウトレットに行ってきました


先に主人のから


半額になってます🎶


普段あまり試着したがらないのですが

してくれました


 嬉しいこと…

 希望 感じます 


ハーフパンツ

いい感じのゲットです


主人はあまり歩けないので

ここまで 。。。 

主人はひとり☕time


さぁ〜 こんどは

わ た し☝️

だったのですが🤭

あ…✨ が見つからず

結局諦めて帰ってきました 


たくさんたくさん見て歩きました

たくさんのひとでした

昨夜はあっという間に爆睡 zzz




🥢 … … 😋 …  🥢



なので 大好きなごはんです☺️


昨日の晩ごはん



肩ロース厚切り(半額🎶)カットして

えのきをなめ茸に

きんぴらゴボウ

🥒のぬか漬け


 🍻 350mlをはんぶんこ

 ちなみに昨夜は "のどごし”

 本麒麟よりスッキリしてる感じ


🍚と 残りの小松菜をスープで



   


今日のお昼は


ざるうどん

天ぷら(舞茸と竹輪

    59円だったの🎶

    ありがたい☺️)


    おかわり 有り


主人 🍚におかわりの天ぷら

ミニ天丼にしてました😋


 




これは一昨日の晩ごはん


鯵の干物

エリンギのポン酢ソテー

にらのチヂミ風 はんぺん

枝豆

🍍



我が家も 

最近🍍にハマッてます🎶

いま 安くて甘くて美味し😋





さてさて マルプーくん


こんな感じになりました🤗


      スッキリしたよ✨

 

      キリッ 😎 かなぁ

 




ご訪問下さり

  ありがとうございました🍀



健やかに過ごせますように…🌿

カットする前の日のマルプーくん

         😁😁😁

×

非ログインユーザーとして返信する