rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

とうもろこし🌽頂きました 美味し😋


おはようございます✨






近所の方から頂きました 🎶


     🌽 🧅 株 🎶



この時期にとうもろこし…早いですよね


九州出身の方で

実家から送られてきたそうです

(九州では、もう🌽😳)


あやかっちゃいました🎶



  … … … … …



昨日の晩ごはん🥢


運動に寄ってきたので


簡単に出来る…ガッツリご飯🤭 


牛丼です


さっそく頂いた🧅と株を使いましたよ 




牛丼 🧅と白滝でかさ増し


株は甘酢に


🥒の糠漬け


豆腐とネギのお味噌汁

(ネギまみれに…>⁠.⁠<💦)



久しぶりの牛丼美味しかったです


お嫁ちゃんから頂いた七味ごまを

(この七味ごま美味しいですね)

 

" ぱっぱ ” 


さらに旨い〜😋 🎶


とうもろこし🌽も頂きました🎶


あ … 😅



運動すると身も心も軽くなります✨

が … 

お腹がとても空いて

たくさん食べてしまいました😅

(これは減らないですね 😑

 身体を動かすしか…ない)



今日も朝からのお仕事です



運動寄ってきます ☺️

(2日行けるなんて凄い🎶)



  … … … … …



お付き合い下さり

ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



今日も

健やかに過ごせますように…🍀



行ってきます☺️ 🚗

🍙 2個持ったよ😉👌

×

非ログインユーザーとして返信する