rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

写真を撮って気づく…😌

お野菜の美味しい季節になりました✨



  とうもろこし🌽

              茹でました

     

     ぱちり

甘くて ぷりぷりで

     めちゃ美味し😋



あら・・・・・


気づくと


誰か


じーーーっ


   マルプーくん


   🐶ガン見 🤭



あっ・・・・・


もうひとつ 気づく


食卓テーブル😑



以前 


食卓テーブルで夕食を撮影したら


キズ キズ キズ💦


何気なく使っていたけど


写真撮ると 気づく


  はっ😨 こんなんだったんだ


食卓テーブル24年…かなり💦


買い替えよう☝️と提案したけど


主人 ひらめいたよう


紙ヤスリ と ワックス


はい と 一枚紙ヤスリ渡され


各自のところ 紙ヤスリで ゴシゴシ


仕上げは お互いに ワックス


主人は


芸術的✨✨と…🎶


  貧乏くさいのでは…😵💦





ずっと 映らないように 


白いカウンターで ぱちり してた🤭




でも


マルプー君も 


映っていたので…🐶


隠さず😌




 これも あじ といえば 良いのかな🤭




🍀お付き合い下さりありがとうございました🍀




水曜日 真ん中ですね🎶


    元気でいましょうね🤗

×

非ログインユーザーとして返信する