rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

樹空の森に行って来ました🌳🌹✨


おはようございます🍀



昨日は

静岡県御殿場市の樹空の森へ🚗


この時期に行くのですが

いつもよりちょっと遅め


薔薇 🌹 

どうにか間に合いました☺️






🏡



樹空の森へ Let's  go 🚗


大野原を通って 🚗



🐶 駐車場から降りて

         tokotoko🐾


🐶 近づいてくると

嬉しくなって小走り

耳も しっぽも 🎶


         ルンルン🎶



ローズガーデン 🌹


まだ咲いてくれている薔薇 パチリ





ブルーの薔薇


















広くてゆったりしていて

いいですね


🌳の周りをまぁ〜るく植えると

かわいいです


こんな風に

できたらいいな







樹空の森


静かで ひんやりして


これもまた素敵な空間でした🌿













ふと …

次男のことば

思い出しました


「実家(我が家)を

 森みたいにしたい🎶」  


無理です•••>⁠.⁠<


広さあっての"森”ですね…🌿





帰り道 


大野原を通って 🚗





🏡に


ボク 満足〜 


        すやすや zzz




ご訪問下さり

 ありがとうございました🌹



こちら今日もお天気良いです



月曜日

健やかに過ごせますように…🍀

×

非ログインユーザーとして返信する