rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

初めて見たブラシの木😳✨ 🏡お庭のこと

おはようございます🍀


昨日は植木やさんに行ってきました

鉢と土を購入🎶


植木やさんで初めてみました✨


"ブラシの木”


名前のとおり

お花がビン(コップ)を洗うブラシのよう


形といい色といい

何とも素敵で•••

びっくり眺めてしまいました


そしたら


木から少し分けて下さいました☺️🎶

(相当ガン見していたんですね)



          ブラシの木


嬉しくて… さっそく☺️




🍀 … … … 🍀


以前載せましたが


次男から届いたコブシさん


やっと やっと


鉢に植えました😉


来年白いお花咲くと良いな✨




左側は草取りのあとです (笑)


自分たちでレンガを敷いたり

砂利を敷いたり

社宅から来たわたしたちは

嬉しくて 嬉しくて

毎週日曜日は楽しい庭造り🎶🌿


いまは

わたしの手次第

サボればボサボサ


そして 心がいたむ


いつまでできるのかな

なんて思うことも


元気なんだけどね☺️


とりあえず始めよ


先のことは分からないけど

その時に。。。

その時の自分に(家族にも)

考えていただこう


今日は

午後からのお仕事

雨も降ってない🎶


少しだけでも  


やっぱり気持ち良いものね🌿





 🍀 … … … 🍀



最後のアスパラさん

太いの肉巻き用に取っておいた🎶

美味しかったです

ご馳走さまでした

     またまた揚げ物 🍻🎶




おつき合い下さり

 ありがとうございました🍀



健やかに過ごせますように…🌿

×

非ログインユーザーとして返信する