rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

お天気が良いうちにお散歩🚶🐕🐾


昨日ですが…


お天気が良いうちに




🚶🐕🐾 tekuteku


ちょっと山の小道に … 🌿




一番に見つけました✨


野いちご


光を浴びて きらきら


                                      野いちご


水の音 癒されます


気持ちが 和みます 🌿






          ウツギかな



小道から出てきましたよ

 

   🚶🐕🐾





        ドクウツギかな



蕾の濃いピンクと、開いたピンク

いいですね💕


        カルミア 赤



        カルミア 白



          ツツジ






こちらは 夕方のマーガレット


 


   やっぱりマーガレット

   可愛らしいです 💕

  


ふたりでぐっすり

(ひとりと一匹 🤭)



🐕" 母ちゃん

 今日はお天気良くて

 気持ち良かったね〜🐾

 ボク 満足 🎶 ”


       

  マルプーくん わたしの上でzzz




昨日は

お天気が崩れる前に

自分達のお布団のカバー類洗って…🧺


お散歩に行ってきました


ユニクロでリラコ買いました


そしたら


サラサラ サラ 


とても気持ち良かったです🍀




今日は雨ですね


梅雨が苦手です😔

どうにか工夫して

気持ち良く過ごすように

したいな


お家のコト

好きなコト

しましょうか…




お付き合い下さり

 ありがとうございました☺️🍀


今日も

 健やかに過ごせますように🌿

×

非ログインユーザーとして返信する