rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

庭の好きなお花達&おまけのマルプー君



小さいお花が大好きです



寒さで

駄目にしてしまったかな…


と思ったら


こんなところに出てきました🌱


     【小町りんどう】


20年くらい前でしょうか

山の花の販売所でひとめぼれして購入しました

あちこちに 増えたのだけど…


いつの間にかいなくなってしまって


見つけました🌱


嬉しい🎶


また 増えると良い…な





こちらも小さくて

     かわいいお花です

ベリウム

   【ペピリアンデージ】 です

   

  後ろのゴロゴロ石

  これ どうしましょ!?

  

        とりあえず

  一か所に集めて >.<

 




    【カリブラコア】

ペチュニアより小ぶりでかわいいです

 まぁるく咲いて

 切り戻しをすると

 また咲いてくれます





    【ヤマアジサイ】

  こちらは これからです

  色合いが なんとも可愛らしいです

   



あ  と  … … …


草 草 草 大草原(?)です🤭



少しずつ…

整えて

いきたい…



今日

スマホに 一年前の…で 出てきました


  【マルプー君】 10才の時

マルチーズとトイプードルのミックス犬


   カットしたてのよう…🐾

   ずいぶんおすまし



🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱



🍀ご訪問下さりありがとうございます🍀



  ゆっくり

  のんびり

  ぼち ぼち ぼち

  で

  いきたいな…🍀


   元気でいましょうね🤗

×

非ログインユーザーとして返信する