rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

郷ひろみさん凄いね 少し頑張ります🫡

今日は

🍞遅番の予定だったのですが


朝起きると

職場から連絡が


午前のパートさんのお子さんが

発熱した…と


急遽早番に


  タタタタタ…タ … 🧺 …

  (気持ち☺️)


しっかり🍙2個だけ握り

ジムの支度をして…


7時過ぎにはお家 🚗💨 💨 💨


🍞間に合いました☺️👌


ふぅー✨





暗くなるの早いですね


先ほど帰ってきて


お散歩してきました🚶🐶🐾





 

🌿… … …🌿




ブログで【SONGS📺 郷ひろみさん】

素晴らしかった…と。。。


昨日 お休みだったので


しっかり観ましたよ☺️


素晴らしいです✨✨✨


66才… 67才?



日々の

積み重ねのトレーニング


時間…


無駄にしてない




郷ひろみでいるために


郷ひろみを続けたいから


郷ひろみがすきだから


日々続ける(トレーニング)


自分はスターなんて思っていない


見てる方が決めること



かっこいいですね



特にファンとかではなかったけれど


惚れちゃいます☺️💞



ちょっと影響されて


ジムで運動してきました🤭



明日は7時からのお仕事です


6時過ぎには出なくっちゃ…です🚗💨



郷ひろみさんに影響されたので

  (また言ってます😁)


明日も ちょっと がんばります☺️





  🌿おまけ🌿


昨日のお散歩 富士山🗻


       ふぁいと!!🍀



お付き合い下さり

  ありがとうございます☺️



また…です☺️🍀

×

非ログインユーザーとして返信する