rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

【アークラ大サーカス】 🍂アートに触れてきたよ

日曜日


静岡県御殿場市で開催された


【アークラ大サーカス】に行ってきました


"アートクラフトフェア“です


ステージもあり大賑わいでした🎶




静岡県 御殿場市

国立中央青少年交流の家です

彫刻が出迎えてくれます



見事に紅葉してます🍁✨✨✨


自然のなかに アート

       マッチしています


黄金のイチョウ並木

たくさんのお店が出店されてます


手作りの食器  



針金工房 Tsukihiさん


       

どのお店も


素晴らしいです✨✨✨




懐かしい レトロな物も

        ブリキ缶


紙幣 切手 

       レトロ感満載です



色鉛筆でイラスト

sugino harumi さん

山や森、

そこに集う人々や歴史など

魅力的に思う光景をテーマに


万年筆で縁取り色鉛筆で…

「自然を身近に感じられるモノ」


 こちらで

 何点か購入しました


 長男の結婚式の際に

 クッキーを

 頼まれ…

  

 そのラッピングの中の

 メッセージに…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💐


 



空も健やかに感じます✨✨✨





帰り道 


あまりに見事だったので


🚗の中から…


   すすきのじゅうたん と 空






食欲の秋🍂…好き


芸術の秋🍂…好き


日曜日は


アートに触れた日になりました


作家さんの作品をみるコト大好きです


世界にたったひとりの 


作品


どんな想いで


どんなふうに…






その方に


少し


触れられた気が…




ちょっと


感動しちゃいます✨✨✨





 🐶ボクは "食欲の秋”が好き🍠



         by  マルプー




ご訪問下さり

 ありがとうございます☺️🍀



🌿今日も健やかに

   過ごせますように🌿

×

非ログインユーザーとして返信する