rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

嬉しかったこと🍀



月曜日 また始まりましたね✨



今日はお休みの日です

ゆっくりする日の雨

好きです🍀



少しだけ雨音が聞こえて

それが 心地良くて

好きです🍀




先週はいっぱいお仕事しました

6日働いてしまいました


土曜日は

いけないんですけど

朝から夜まで


🍞「14時で帰っていいよ」 


一度お店を出ましたが


  わたしが帰ったら

  ひとりで  

  夜中までは…かかります😨


主人に連絡して


主人「雨だし 

  どうせ

  Tv観るだけだよ

  手伝っておいで」


主人に甘えて 

🍙と☕だけ購入して

戻りました



🍞「どうしたの…?」


  終わらないと思い

  心配になって💦

  手伝っても良いですか…?


途方にくれ😢

わたしが天使に見えた…と

(すみません💦 

 61才の母ちゃんです)



一緒に おにぎり🍙&☕


   ふぅ~🌿


ふたりで 

せっせと マフィン作り

どうにか包装までできました


  

  奥さんは

  それから他の種類を。。。



わたしはマフィンの包装まで


19時


朝から出ていたので

晩ごはん支度してません

帰りに 

お店の近くにあるスーパーに


嬉しいことが 。。。☺️


黒ムツの炙りのお刺し身

&

お寿司🍣


半額でした🤗

(いつも半額で喜んで

 すみません>⁠.⁠<💦)


初の"黒ムツ”です 

しかも大好きな炙り✨


とてもとても美味しくて


ふたりで喜んで頂きました🎶


🍻



日曜日の朝 


"おかげさまで間に合いました〜🎶”

連絡が入りました


良かったです


微力ですが

力になれたこと

嬉しかったです


お仕事 

時間難しいですね


小さいお店 

抱えてしまいますね

(小さいって言ってごめんね)


予約が入ったときは

やっぱり

一緒に。。。


早く上がれるときには

早く上がって。。。


いろいろ 

ぶきっちょですが


そんなふうに… 思いました


 

  … … … … … …



日曜日


ふたりと一匹でホームセンターに


あ 

マルプーくん

おしっこシート噛み噛み💦


「イケナイ•••!」



   🐕 ボク

  母ちゃんに怒られちゃったょ

  しょぼん💦



怒られてイジケたときの

マルプーくんです(12才) 🤭




長くなってしまいました💦


おつきあい下さり

  ありがとうございました🍀




健やかに過ごせますように🌿



 💐 … … … 🎁


母の日に… 🎶

   とてもとても嬉しかったょ 

   ありがとうです 🍀

×

非ログインユーザーとして返信する