rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

10円饅頭🎶 & のんびり家しごと

おはようございます🍀


昨日は朝からのお仕事

大量の予約が入ったので

前日から準備をして…😌


無事に終了 🎶


奥さんから

10円饅頭いただきました

(やった  🎶)



🍞奥さん

「珍しく10円饅頭が売っていたから🎶

 でもね、10個ないの 9個! 

 だからもう…

 10円饅頭じゃないね😔」


 


1.2.3 … … … 9  9個 

  

  ほんまや〜 😳


でも がんばられてるね

饅頭やさん🎶


有り難く頂きました😋🎶




昨夜は "ある物野菜” 

厚揚げの🍅煮込み

🍆を揚げて 甘酢タレに

🥒 醤油大豆とマヨネーズあえ


本麒麟350ml はんぶんこ


そして

🍚 お味噌汁(小松菜とお豆腐)


厚揚げと🍅煮込みが美味しかったです


メインぽいのなかったけど

身体にしみました 

おいし😋🍀




🐶 … … … もふもふ🐶



明日は、マルプーくん✂の日

いつもなら…

🐶✂終わり次第お仕事に 🚗


明日は

特に予約(予定)など入ってないから…と

お休みを頂けました☺️ 


嬉し過ぎます 🎶


ばんざい〜 ٩(๑´3`๑)۶ 





ボクね

いまこんなに もふもふ


       ぬ・ぼ〜〜〜 💦


2週間ほど前のマルプーくん

        まだ 爽やか ✨


まるで 別人 (あ…💦 別犬)


マルプーくんは

毛で 

可愛らしかったり

えっとどちらさまの🐶…(゜゜)?

だったり 🤭


でも

どちらのマルプーくんも


好き💕





🍀 … … … 🍀



今日は

午後からのお仕事です


雨の日


梅ジュース作ったり

えのきでなめ茸作ったり


のんびり

家しごとしたいです🌿

    しますね ☺️




ご訪問下さり

 ありがとうございました🍀



今日も良い一日に (⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

×

非ログインユーザーとして返信する