rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

🍑の木 実がなったよ🎶  & プリーツ網戸の新調✨




昨日のお休み

のんびりできました 📕☕🌿




午後から雨もあがり ✨

お庭の手入れ&草取り

終わった花たちに

" ありがとう〜🍀 ” 



あ 🎶🎶🎶





     昨年 

     母の日に

     次男から届いた桃の木

   


🍑 たくさんなりました 

まだ一年めなので小ぶりです

(鳥さんにたべられちゃうかなぁ)

実がちゃんとなって

嬉しいです🤗🎶




 … … … … …




そして


プリーツ網戸を直してもらいたい〜☝️




昨日 直していただきました✨


写真に撮ると黒が目立ちますが

実際はあまりわからなく

一枚の風景が

額縁に入ってるような感じ🌿



ちらりと見えますか?


🏀ゴール


次男が SLAM DUNKの影響を受け

高校から急にバスケット部に入ると言いまして

猛特訓せねば 追いつかない! と。。。


家族4人で

裏をコンクリートにして

(お手製なのでちょっと

    ゆがんでます💦)

🏀ゴールを設置


朝 夜 

お休みの日はお友達も

🏀 練習


かいあってか

試合に出れました


想い出たくさんです🍀


でも


いずれ 片付けなければ…です


少しずつ お片付け …



 … … … … …


      昨日の晩ごはん🥢

  "とくべつに”(なんの?🤭)

  好きなものばかりにしちゃった

  あと 具沢山味噌汁 🥔🥕

  やっぱり 🍻 




ご訪問下さり

  ありがとうございました☺️




今日も

健やかに過ごせますように…🌿




今日は午後からのお仕事

ゆっくり行けます 🚶🐕🐾

×

非ログインユーザーとして返信する