rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

マルプーくん🐕 & 桃の木🌳

昨日のマルプーくん💕



 ボク

 カットしてきたよ✨


 バックは🌸

 イケてるかな


 ちょっと 顔斜め気味に

 きどってみた…ょ✨


      マルプーくん 12才




🌳… … 🌸 … …🌳



今日はとてもお天気良くて…☀

カバー類たくさん洗えました🧺🎶


そして

今日は

桃の木を、🌳造園業やさんに植え替えを

お願いしていた日🎶


🚗に積みこむのに

桃の木の方が背が高くて悪戦苦闘💦

先の部分を折らないよう

やんわり曲げて

優しく

優しく

どうにか積めました🎶


でも 花ビラが舞う舞う


🌸桜舞い散る♫〜

 ヒュルリラ ヒュルリラ♫〜


(まさにあの歌の感じです🤭)


レッツ ゴー 🚗💨💨💨


🌳

見た瞬間に


🌳

「あ… 😳

 鉢、大きい深い鉢に植わってますね

 あと2.3年は大丈夫だね

 またそのころに持っておいで」

 

わたし

  「え…  えっと

  積むのにやっと…というか

  先の枝折らないように

  曲げて積んできて

  来年には🚗積めないか…と 」

  

  もごもご


 やっぱり写真と実物は

 違うものですね 🤭


お孫さんが気にされて


「"持っておいで

 植え替えてあげる”…と言って

 せっかく積んで来て

 近い場所ではないのに。」


 と 。。。


 気にして

 ライン交換して下さいました

 気になることあったらラインして下さい

 可愛らしい花です

 大切にしましょ

 植え替え、こちらから

 軽トラで行くことできますからね


優しくて(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

彼女に(お孫さん)

相談しちゃいます



枝を切り落としてくれ

肥料とオルトランを…🍀

サービスしてくれました 


      そのままお持ち帰り

      🚗…花びらだらけ🤭




そして


とても気になって


連れて来ちゃいました


(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠エヘ


名前は "ひなそう”


小さくてかわいい💞


大事にするね


        ひなそう





遅めのお昼は


長崎ちゃんぽんに🥢


     主人には小ライス付き




ふぅ~


ひと休み


ひと休み ☕ 🌿




他の方おじゃましたら


五月人形出されてましたね


今日も日が良いんですね🍀


こんどは☝️


五月人形 だ☺️





おつきあい下さり

  ありがとうございました🌳



健やかに

  過ごせますように…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🌿

×

非ログインユーザーとして返信する