rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

行ってみたいね… 行って来たよ🚗🎶

おはようございます 🍀


以前から

" 行ってみたいね🎶 ”


行ってきました 🚗💨




母ちゃん

それは 何…?



ベジタブルスパイスカレー


10種のスパイスを調合したガラムマサラや

🧅を米油とスパイスで丁寧にロースト。

辛さのアクセントに生姜を使用する…など

こだわりのスパイスカレー


「 う〜ん 美味しい🎶 😋 」


🐕「 母ちゃんばっかりずるい

  ぼくも〜 」


またまた 干しいも🍠で

ごまかしちゃった☺️


🐕「ボクって

  安上がりだね」



 [ FUJIMI   CAFE ]


箱根に行く途中の…


御殿場市 乙女峠側に


富士山を裾野まで一望できる

🐕同伴👌 カフェレストラン

(あいにく曇りで見れませんでした)


あしたか牛100%パティを使用した

ハンバーガー『FUJMIバーガー』も🎶



たくさんの方が並んでいました

いないすきに "ぱちり”




🌿… … 🐕🐾 … …🌿



お店のすぐ横には


大手毬


     きれいです…ね✨


階段    



階段が大好き🎶 🐕🐾



まだまだあるよ



ジャ〜ンプ🎶



乙女の鐘


ふたりで鳴らしてきましたよ

(一人と一匹)





そこから眺めた風景


 4/23  ちょっと曇ってました



母ちゃん 降りるよ〜🎶


タタタタ タ 🎶


は..早い




マルプーくんも一緒に行けるところ

嬉しいです☺️🍀




🍀 … … 🌿 … … 🍀



金曜日午後からお仕事に行くと

通常のお仕事の他に、翌日までのお仕事が


わぁ… やるしかないです

黙々と 黙々と

どうにか間に合いました



遅くまで根を詰めたので

目と肩が… 😞


体調崩してしまいました💦


無理のできないお年ごろです😵




今日もお休み (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🌿


わたし(も)ニトリさんに行ってきます

バスマットくたびれてるの

新しくしたいよ


🗻の麓からニトリさんまで

🚗で1時間弱 

うち… 田舎ですよ☺️



ps すっかり忘れていました

  無印の薄手のダウン

  手洗い大丈夫でした

  ふっくら(着ていた時より)

  綺麗な仕上がりに


  表示に手洗いオッケーと

  書いてありました☺️


  他のは怖いのでクリーニングやさん🎶




おつきあい下さり

ありがとうございました🍀



月曜日

今週も始まりましたね



無理をしないで(わたしですね🤭)


健やかに過ごせますように~🌿

×

非ログインユーザーとして返信する