rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

一目惚れしちゃった(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



久しぶりにニトリさんに行って

バスマット買えました🎶


あれこれ見て


色々変えたくなりました 


使ってないもの

壊れているもの(欠けているもの)

"ありがとうございました”

してから 。。。


と 


言いながら




籠 🧺 🎶






お買い物したついでに


まわりをぶらり ~ 🚶


お店の佇まいが cafe ☕


入ってみると


あ … … …


アンティークshop ?


リサイクルshop ?


切子のグラス


昔の…

素敵な家具

和食器に洋食器 


じっくり見てしまいました


うっとり。。。


いつの時代に使われていたんでしょ


写真がなくてわかりませんね (⁠・⁠⁠・⁠;⁠)  



そして


この籠に 一目惚れ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





大事にしますね。。。

 

焼きたてのパン 


クッキー🍪


お花を飾っても…💐






使いますね。。。


誰かさん…から わたし


受け継ぎます





ちなみに


1000円でした エヘヘ 🎶




ご訪問下さり

 ありがとうございました🍀



今日も良い一日に…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

×

非ログインユーザーとして返信する