rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

チューリップ咲いたよ🌷 & 初のアボカド

チューリップ 


朝はこんな感じ😌


午後からお仕事行くときには


咲いていました🌷開いてました✨


    昨日は雨💧  

一昨日の朝のチューリップ🌷


🏡を建てたころ

(もう26年も前です 早い☉⁠-⁠☉⁠!)


お庭までの費用がなくて


業者の方に


周りの塀と階段まで作っていただいて


それからは家族4人の共同作業


砂利を敷きつめて平らにして


レンガを

"あーでもないこーでもない“

組み合わせ


思い出いっぱいのお庭です🍀



🏡 お庭の花たち


イベリスも咲き始めました


花ニラ あちこちに



この日に選ばれた(?)

パンジー ビオラたち





まだまだ楽しませてくれてます💞




🥢*⁠.⁠✧ 昨夜の晩ごはん ⁠*⁠.⁠✧🥢


初のアボガド✨✨✨


存在は知っていたけれど

サンドイッチ(だったかな)

食べたことあったけれど


初めて自分で購入しました✨


はて🤔 どうやって切るの?

なるほど 種を真ん中に

半分に切り込みいれて

ん… !? 💦

半分切って🔪離してしまった

どこ? この辺かな

あ ズレ ズレ😅


なので

失敗した片方はよけて🤭

    (わたしの分)

パチリ



・ほっけ

・アボガド

・がんも、椎茸、🥕のお煮しめ

 (主人おかわり

 お煮しめが好き🎶


・🍚&具だくさん味噌汁

 

ご馳走さまでした😋




🐕 ~ おまけ ~ 🐾


マルプーくんのお尻ちらり




🐶

母ちゃんてば

🌷撮っていたら

ボクのお尻が入っちゃったんだ

それでね あ💦 って

撮り直したんだよ🌷

でもね。。。

せっかくだから

ボクのお尻も見てね🐕




ご訪問下さり

 ありがとうございました🌿



今日も健やかに

 過ごせますように…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🍀

×

非ログインユーザーとして返信する