rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

お散歩🚶🐕🐾  春🌸 はーやく来い🎶

お散歩に行ってきました🚶🐕🐾


今日の富士山です


ここのところ

ずっと姿見れなくて

やっと見れました🎶


雪…吹雪で流れたのかな?


こんもり雪ではなくなってます


     1/26日  富士山🗻



良く晴れて 澄んでます✨




梅が咲いてました  白い梅




つぼみ  たくさん付けてます





☺️ 今日の収穫です 🎶


野ぶどうのツルかな… 嬉しい





昨日


寒くなるの知っていたのに


昼間とても良く晴れて✨


やっぱり寄せ植えも外に出して☀



お仕事から帰って入れようと…



すっかり冷たくなり


シュン❄️💦


下を向いて 凍ってる…?


−4°


お仕事行く前に入れておけば


ごめんね…💦




今日 


お散歩行く前に出して


あ…🎶  やった🎶


元気 取り戻してます


良かった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




クリスマス前に 植えた寄植え


3.4鉢あります


気をつけなくっちゃ>⁠.⁠<…です





昨年のチューリップ🌷の球根


植え替えて


ニョキニョキ 出てますよ🌱




春 待ち遠しいですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🌸





ご訪問下さり

   ありがとうございます🌷



健やかに 

   過ごせますように(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)🌿

×

非ログインユーザーとして返信する