rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

お散歩🐕🐾&晩ごはん   思うこと

日曜日


マルプーくんのお散歩に…🐕🐾


🚗 💨 💨 💨


かわいい椿だね💕



ん、 椿? 

椿の中のヤマブキですね☺️



白いチューリップ  


黄色いチューリップ


おやゆび姫に出てきそう•••



全体は

こんな感じでした🤗


ほのぼの~🐑🌿

   クリスマスローズ&🐑さん




マルプーくん(12才)


階段が 大好き♥

母ちゃん

チューリップ綺麗だったね✨


うん… 🌷💕





~ 晩ごはん🍚🥢 ~


帆立稚貝 手に入りました


やった\(^o^)/🎶

     半額で88円 🎶


生銀鮭&生タラ

       🧂 胡椒ふって



メニューは


帆立稚貝の酒蒸し


銀鮭&生鮭はフライでした🎶

          主人 フライが大好き


久しぶりに

500mlをはんぶんこ 🍻

   


そして 帆立稚貝のお味噌汁



やっと念願の


帆立稚貝の酒蒸し🎶


monaさんのブログで教わって😌


ふっくら柔らかくて

帆立の味がギュッ


かなり 美味し😋


嬉し🎶



昨日はテレビ台のリメイク(?)

できたので

ちょっと豪華な晩ごはんでした🤭



 満足🐕🎶


わたしの横で すやすやzzz

かなりけむけむマルプーくん・⁠o⁠・⁠;⁠

来週カットするよ ✂🐕





見て下さりありがとうございます


きっと わたし

話してる気がします

ブログで…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


今日こんなふうに過ごしたんだ


見てみて 綺麗だった✨

  

嬉しかった☺️ 


凹んじゃった😞 


… …



こんなふうに思ったんだ

     (感じたんだ)



あと  ボケ防止😁



だから

話きいて下さり(読んで)

ありがとうございます🍀



疲れたら休んで 


無理はしないで


ゆるい感じで…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 




🌿… … …🌿




これから


残りの人生


まだいろいろあるよね




自分にできること


見つけて


前を向いて歩けたらいいな


できれば


楽しみながら…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




自分のために書き留めて。。。

(ときどき 忘れちゃう>⁠.⁠<💦)




お付き合い下さり  

ありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



健やかに

  過ごせますように…🌿



今日もお休み

  草が また😵

  お花も色々終わってる

  のんびりと

  庭仕事しようかな

  

       かな…🙄😏🤭

×

非ログインユーザーとして返信する