rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

大好きな日曜日

夕方のマルプーくんとのお散歩🐾


少し 夕焼け・・・



一周歩いて同じ場所で


薄暗い…  空は青いんだ…


日が暮れるの早くなったね


時間で風景の趣き変わる


感じ方も変わる


暗い方が静かな気持ちになる


不思議だね



  🧹 🧹 🧹 🧹 🧹 🧹



日曜日


家中 ダスキンと掃除機を


わたしは2階 主人は一階


いつからか 手伝ってくれるように🎶


左手だけで 掃除機操縦


ありがたいなぁ




昨日はお天気良くて


カバー類洗えて お布団も干せた


気がつくと 12時🕛も回ってた




"母ちゃん ランチに行くよ“




やった🎶


最近のお気に入りのところへ🚗💨


今度は間違えなかったよ☺️


  以前、主人

  海鮮ちらし…ばら寿司丼…

  ん〜🤔 … … … 

  海鮮ちらしにしよう!


なのに ばら寿司丼頼んじゃった😓





主人  海鮮ちらし 950円(税込)




やっぱり凄いなぁ



わたし 天ぷら定食 950円(税込)


海老 帆立 イカ 

茄子 南瓜 しし唐 椎茸

えのき エリンギ しめじ    

さつま芋 紫芋… …

少しずつ… 盛りだくさん


小皿も何枚か持ってきてくれた


箸をつける前にお互いに

取り分ける🎶


わたし "🍚を減らしてもらうの忘れちゃった“

主人  "ボクが食べるよ“


  ひょこっと 後ろから

  "🍚多かったですよね…どうぞ“ 

  と 小鉢


わっ

ありがとうございます🎶



全部美味しくいただきました😋



"美味しかったです

また来ますね”


  "ぜひ また”


店員さんだけでなく

やはり今回も

板前さん

奥から顔を出してくれ

笑顔で☺️


  "ありがとうございました“



やっぱり また行こう


気持ち いい…な


わたしも そういうふうにお仕事したい



とまたまた思ったのでした



🌿… … … 🍀… … … …🌿



日曜日


わたしにとって


気持ち 切り替えるための曜日 だ✨

   

   



今日もお休みです🤭


昨日の午後もそうだったけど


息子達のアルバム整理を…


懐かしくて 


とまりとまり


想いにふけってしまう




 🍀お付き合い下さり

     ありがとうございました🍀




 🌿今日も健やかに

     過ごせますように🌿

×

非ログインユーザーとして返信する