rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

☔作りましょうday & 雨の合間を縫って🐕🐾

昨日はお休みの日


雨の日


作りましょう day🧁🍪


マフィン


きび砂糖が好きなので

きび砂糖で


色をみて もう少し…

少しかために 😵

混ぜ方が悪かったかも 💦



クッキー(サブレ風)



まとめて作って

冷凍してあった生地解凍して 


これもきび砂糖 

きび砂糖が好き😋



🥔 … … … 🥔



こちらで紹介されていた

あさイチでのメニュー

作ってみました


"新じゃがのパセリオイルあえ”


        奥は 株の甘酢


みじん切りのパセリ、オリーブ油、

しらすなど混ぜ合わせたソース…

電子レンジにかけたじゃがいもに

あえる

(私は、お友達が作ってくれた

 ドライパセリ使いました☺️)


あ … 

わたしも 🥔

潰し過ぎちゃったかも😅


でも

美味しかったです😋




🐕… … 🐾 … …🐕




母ちゃん

ボケボケしている場合じゃないよ!


いまね

雨があがってる


いまだ

いまだよー!


タタタタ ター🎶 🐾

         マルプーくん

ついて来てる?

母ちゃん




あ✨


"ユキノシタ” 見つけました☺️



雨の合間を縫ってお散歩

行けて良かったね☺️🐕🎶





今日は次男のお誕生日です

31才になりました

いろいろ いろいろ あったけど

良かったね


8月 結婚式をあげる予定です

 (一年ほど前に入籍して

  一緒に暮らしてます)



🐕"母ちゃん 

    ほんとに

 ボケボケしてられないね”

         byマルプー



 うん 😌





お付き合い下さり

 ありがとうございます🍀


これから雨が続きますが

 心地よく過ごせますように🌿

×

非ログインユーザーとして返信する