rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

📻から 「まだ 間に合いますよ🎶」


職場ではいつもラジオ📻が流れています


昨日の夕方は、ラジコで

"うどうのラジオ”にしてくれました🎶

(大好きな番組です)


有働さん、大谷選手の目標達成シートのお話に


その中には「運」「人間性」があり


高校生のときに

考えられるなんて

やはりすごいですね😌


ゴミ拾い

掃除をする

挨拶

本を読む

道具を大切に扱う

プラス思考


お仕事しながら聞いていたので

全部は覚えて無いのですが


有働さん

「わたしにもこの中から実践できること

 2つありました

 "ゴミ拾い”と"掃除”です

 これなら、わたしもできます🎶」


と。。。



わたしもです☺️


わたしも実践できます😉👌


声は出せなかったけれど。。。




今日はそこから始めてみました

お掃除🧹から



気持ちが

クリアになります✨✨✨



🍀🍀🍀



そして


今朝(あいにくの雨ですが😌)


🏡お庭からチョイスしたお花は


      ビオラ

      

 イベリス ビオラ アイビー


 あちこちに 

 そっ…と

 飾ります

      


玄関に


ちょっと賑やかに🎶


(なり過ぎちゃった)



    ムスカリ ビオラ 🐰




有働さん 📻

声を大にしておっしゃってました


「皆さん まだ間に合いますよ!!」


目標達成するために実践できること🍀 




( はい ☺️ )




ご訪問下さり

  ありがとうございます🍀



今日も良い一日に…✨✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する