rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

鰻の蒲焼き美味し😋🎶 & 🏡見直し中

昨日の晩ごはん


鰻の蒲焼き🎶


何年ぶりかにいただきました🥢😋




私「鰻って

  皮側を表にするのかな?

  それとも身の方が表…?」

 

主人「知らないよ

   だって何年も

   お目にかかってないもん」


 だよね・・・

 

    ん

 

 皮を表にしちゃお☝️☺️

   

   もしかして身の方が表だったかな🤔


 🤭



&

椎茸と海苔のお吸い物




先日

主人のお誕生日祝いで

長男夫婦から届いた"鰻さん”でした


日本酒は

次男夫婦から



ちゃっかり わたしも😋


ご馳走さまでした🎶




🍀… … 🏡 … …🍀



日曜日


少しずつですが

お家の見直ししています


昨日はテレビを置いてる台

メタリック(?)な感じを

木目調に変身できないかな…🤔


ホームセンターへ🚗


以前(あ💦 25.6年は前です)

ローチェストの"黒”が気になり

木目調シートで変身

いまだに活躍しています


社宅時代からの黒のローチェスト

お家を建てて リメイク✨

取手は黒のままですが。。。



残念ながらホームセンターには

木目調シートなかったです😔



とりあえず

二階の

黒のスチールのテレビ台

これは納戸で物を収めるのに…☝️


そして

家にある物で代用

ベニヤ板 

そして 

おしゃれな筒状の箱


 写真撮ったら 配線が…⁰⁠~⁰⁠⁠;⁠


この筒状の箱

以前(大分前です>⁠.⁠<)

お中元 お歳暮で頂いた箱

あまりに可愛らしくて、頑丈

長い間とってました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

(中にはジャムとか美味しい物

 たくさん入ってました(๑´ڡ`๑))


とりあえずだけど

重々しい感じから軽く変身✨✨✨


したかな  🤔  ☺️



少しずつだけど


気になるところ 直し中✨




🌿 … … ☀ … … 🌿




おつきあい下さり

  ありがとうございます☺️



     摘みたてで 

     まだしんなりですが




これからの毎日(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


良い一日に…✨


そして


健やかで

ありますように…🌿

×

非ログインユーザーとして返信する