rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

お散歩 & ご飯🍚🥢

昨日の富士山です✨


またまた雪が❄

      お散歩から 🚶🐕🐾



可愛らしい梅 見つけました🎶



八重の椿 見つけました🎶


ピンク色💞

      


可愛らしいです


アップ✨✨✨





お散歩の帰りにお買い物🛒


お総菜でおうちlunch



焼売

キャベツを敷いて、蒸かし直して


いかゲソ

帰って うがい手洗い

温かいね🎶 揚げたてだね🎶 

ぱくぱく

あ… 

これだけに>⁠.⁠<


あとキムチを少し




晩ごはん

一口カツ


椎茸の天ぷら

とても安くて🎶 

ソテーにする?天ぷらにする?


「天ぷら🎶」


肉厚でとても美味しかったです😋


生野菜

切り方が雑です🤭


🍚とお吸い物




お散歩に行くと🐶🐾

お腹が空いて空いて空きすぎて

たくさん食べちゃいます😋


昨日のお買い物特売日だったのかな🎶

お野菜とても安くて

みんな99円🎶

🥕 椎茸 🥔 ブロッコリー いろいろ

た〜くさん買えました


お魚もお肉も☺️


楽しくお買い物できました🎶




🍀… … 🌿 … …🍀



今日も明日もお休みです


少しだけ

"もの”と向き合う時間作ります


思い出のものはまだ…ね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


やりやすい所から


一軒家 

た〜くさんあります🤭


明らかに捨てて良いのに…が💦


まだ使えるから

と 取ってあります 

わたし😵




使っていないし 

多分これからも使わないもの

コンビニのスプーンとかフォーク

粗品で頂いた食器(そのまま)


着ないであろう洋服も

ちょっとグタッとしちゃって着てない洋服💦

肥やしにしていました😵




苦手ですが… (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



ちょこっとだけ スタート✨✨✨




おつきあい下さり

   ありがとうございます☺️



今日も良い1日に

 

健やかに過ごせますように🌿

×

非ログインユーザーとして返信する