rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

昨日のお休み🌿

最近お買い物に行くと帆立稚貝を

良く見かけます🎶


帆立稚貝のお味噌汁🥢


アサリより シジミより お安くて☺️🎶


帆立の味もして美味し✨




帆立バター & 小松菜のお浸し


キャベツもっと早めに…💦


ねっ🤭


  あ こちらは帆立稚貝でなく

  大きい(?)方です ☺️



でも美味しかったです☺️




たらこ


たまに


とても食べたくなります


この豆皿 お気に入りです🍀


クローバー🍀を見せたくなります


(たらこひとつにすれば

 良かったのかも…🤭)



ごちそうさまでした🎶🥢


 

🍀… … 🌿 … …🍀



クローゼットだけだけど綺麗になりました


アイロンも久しぶりにかけたり


クローゼットの中は春🍀


いつでもお出かけできる…よ✨




失敗してしまった洋服ごめんなさい


安いから…と買ってしまうところ


直さなくっちゃ>⁠.⁠<




🌿… … … … …🌿




お片付けしていたら


昔 夢中になっていた縫い物の生地


途中段階の、ハギレの生地を使った

パッチワーク風のものを見つけたり


懐かしくなりました


子育て時代…30代のころ


いま 作れるのかな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


でも できたらいいな


とっておきましょ🍀




昨日は 甘酒飲んだり ☕飲んだり


そんな一日でした☺️🌿




おつきあい下さり

   ありがとうございます🍀



今日も良い一日に

   なりますように(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


健やかに過ごせますように🌿

×

非ログインユーザーとして返信する