rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

【沈黙のパレード】を観てきました🍀

日曜日


かなりのお寝坊をして…🤭



雨…大丈夫そうかな と



午後から 主人と 🚗~~~💨




映画 【沈黙のパレード】を観てきました


沈黙は連鎖する それは罪か愛か



  いつもいつも切ない…ですね


  そして

  真相がわからない



悪い人が裁かれず 良い人が


だから… … …


  切なかったです


  愛があるから守りたい



福山雅治さん…クールな感じ

柴咲コウさん…変わらない美しさ

北村一輝さん…迫力ありました

そして

飯尾さん…もうすっかり役者さんです☺️

そして出演者の方

みんながみんな 主役に感じました😌



女子学生さんが歌うシーンから始まるんですが

歌も素敵で… しみちゃいます✨😌



  🥢 🥢 🥢 🥢 🥢 🥢



昨日はお散歩も行けなかったので


   昨日の晩ごはん 



巻き寿司だけ またまた半額で🎶


    鱈(少し)と豆腐のスープ

    豚肉の生姜焼き

    人参の糠漬け

    トマト(採れるの

       これで最後かな) 


昨夜は 本麒麟をはんぶんこ🍻


あじのある(?)テーブルからでした>⁠.⁠<





今日のお休み


お家のこと…いろいろしようかな

         したいです😌

         します  🤭



こちらは少し晴れてきています




台風…心配です


お出かけの方は気をつけて下さいね




🍀おつきあい下さりありがとうございました🍀



    

    今日は敬老の日ですね


    健やかに過ごせますように☺️🌿

×

非ログインユーザーとして返信する