rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

里山には赤い実が…🍂 & ソフト食パン🍞

昨日…雨、風🍃の合間に


マルプーくんと裏の里山へ🚶🐾


山には


色々な赤い実が。。。🍂



下から撮ると


赤い実


上から降ってくるように


感じたよ


   ツリバナ…かな


  星形がかわいい…ね


  たくさん成ってる🎶


  またちょっと違う感じ…


     tekuteku🐾


    ガマズミ…かな

    ぶれちゃった…>⁠.⁠<


  

  🍞 🍞 🍞 🍞 🍞



お休みだったので


たまに


食パンを焼きながら…🍞

   (パン焼き器が…☺️)


書類とかごちゃごちゃを整理して…


なぜ溜めちゃうんだろう…な💦



   ~ソフト食パン🍞~


  あっ

  またまた マルプーくんが

  こちらを ジッ 🐶👀 🎶


 ~トイロさんのソフト食パン~



トイロさんの本から

     お借りしました…☝️


ふわふわにできて好きです


パン焼き器のある方

    もし良かったら…☺️


(✍した部分あったので消したら

    あらら💦見ずらいかな>⁠.⁠<)

    



  🍂 🍂 🍂 🍂 🍂 🍂




今日もお出かけの際は


    気をつけて下さいませ🍃



ご訪問下さりありがとうございました☺️



     健やに過ごせますように…🍀

×

非ログインユーザーとして返信する