rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

御殿場市 富士山樹空の森 薔薇が綺麗でした🌹✨✨

今日は静岡県御殿場市の

“富士山樹空の森”に行ってきました


薔薇祭り🎶


薔薇がとても綺麗でした🌹✨✨✨


 🌹 ご覧下さいませ😌






      可憐です💞

   木のまわりを薔薇で

       素敵です…ね



薔薇の販売もしていました🌹



そして なぜか… … …


陸上自衛隊のヘリコプターも

   展示されていました ✈


マルプー君 お出かけで大はしゃぎ♪



    とこ とこ とこ🐾


     階段😍😍😍


  マルプー君 階段 大好き


 🐶うさぎ跳びで とんとんとん♪


  名前のとおり…

     樹空の森🌳✨✨✨


  ため息出ちゃいます( ´ー`)フゥー...

     神秘的✨✨✨


  癒やされました



焼きそばと大判焼きも食べて…

          満足😋



帰ってきて


少し横になり


庭の草取り🌱


曇りの日…草取りのチャンスなんです


ミニトマトとオクラの苗も植えてみました🌱


🌱 🌱 🌱 🌱 🌱


先週は私もマルプー君も美容院✂


スッキリしました✨✨✨




マルプーくん 🤭🤭🤭


笑わないでね🐶


  それは無理ですよ…ね 😑 🤣



🌱 🌱 🌱 🌱 🌱



お付き合い下さり

   ありがとうございました😌


    元気で いましょうね🤗

×

非ログインユーザーとして返信する