rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

新緑に見惚れる✨ 晩ごはん

お散歩から



見事な新緑に


見惚れました✨




違う日


違う場所



  まぁるくカット


  整えられていました✨




         くんくん

 



木が


間隔あけて


伸び伸びしてるね




ここだったら


我が家の花桃 


伸び伸びできる…なんて 。。。😌




🥢 …… 😋 … 🥢



昨夜はかれいの煮付け


煮魚が好きで良く食べます😋


(鰻でも思ったのだけど

 どちらを表に…?


 食べやすく食べ始める方を

 上にしてみました🤭)


あとは🍚

里芋と🥕がたっぷりのお味噌汁でした




🍀… … 🌿 … …🍀



先日根を詰めたお仕事

次に繋がったようです

忙しくなるけれど

良かった


わたしは焦ってしまうあわてんぼう


落ち着いて


一生懸命 やろ 🍀


自分に言い聞かせでした エヘヘ





雨ですね


ゆっくりできるでしょうか…🌿


良い一日に…😌




  遅番が続いているので

  美容院からお仕事に行きます

  マルプーくんお散歩お休み…☂


 


おつきあい下さり

 ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

×

非ログインユーザーとして返信する