rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

🐕マルプーくん嬉しいとき & 母ちゃんも嬉しい

昨日のお散歩は


"走る… …🐕🐾💨“




走るよ オッケー?


 🐕 もちろんオッケー👌さ

      アイコンタクト💕



🐕母ちゃん来てる?



びゅ〜〜〜ん🐾🐾🐾



        

飛ぶ速さだね💨


また 途中で 確認して🤭



    🍄アミガサタケ(かな)

    あるある…🎶☺️



🐕

ふぅ~

今日は走った〜🎶


ん… … … ?


🐕もしや … … … 🎶


また玄関に走る🐾🐾🐾



🐕

そうだよね… … …?


早く早く〜 🎶




ガチャ!!


🐕

わぁ〜お🎶 


父ちゃん お帰り 


ボクね…

今日ね…

びゅんびゅん走ったんだ🎶





昨夜の晩ごはん


早番の日は揚げ物オッケーの日🎶


     鉄砲汁

     🦀小さいけど

     お出しが出て美味し😋

     ササミと

     豚ロースのフライ

                    (小さいけど…😉)


お疲れ様 🍻 350mlはんぶんこ



🍚のお供に

     主人が用意してくれました🎶



ご馳走さまでした 😋 🍀





金曜日ですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



お仕事🍞

今月から学生のバイトちゃんたちが

居なくなって。。。

ほとんどが遅番になってしまったけれど


気にして下さり



🏡帰宅時間

19時半から20時半頃だったのが

18時半から19時頃までには🏡に

(イベントの時だけ

 もう少しお手伝いします☺️)


ありがたいです 🍀


帰りが早い分

お仕事に行く時間早めて下さいました


うれしいです 🍀





ありがとうございました…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)





ご訪問下さり

  ありがとうございます🍀



良い一日に…☺️✨✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する