rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

🍄アミガサタケ(かな?)出てきたよ🎶


おはようございます✨



昨日


お仕事行く前にお散歩🐕🐾


見つけました🎶🎶🎶


今年も…☺️



🍄 アミガサタケ(かな?)





アミアミがお見事だね




 


あちこちに出始めました…よ





シャガも

たくさん咲いてました☺️




🍄 

食べてみたいけれど…

(パスタなどに良いらしい)

怖いから 見るだけ😌

毎年、🌸が散るころ

にょきにょき




🍝 … … … 🍽



そして昨夜の晩ごはんは☝️


五月人形出したり

お散歩したり🐕🐾


あっという間で


冷凍のパスタ🍝でした


助かります☺️



こちら



懐かしいお味で

美味しかったです😋🎶





おつきあい下さり

  ありがとうございました☺️



今日は早番です


🍙2個持ったよ🎶

運動のしたくも…👌

行ってきます 😉 🚗💨 🍞



今日も良い一日に…(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

        🍀🍀🍀

×

非ログインユーザーとして返信する