rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

マルプーくんカットの日


今日はマルプーくんの✂の日🐕


マルプーくんお願いしてきました


今ごろキレイキレイ中🐕✨




一年前のマルプーくん

どんな感じだったかな




こんな感じでした




       わたしの上で



一年前だけどあどけなく感じる



いつも近くにいてくれる



ありがたい 🍀





待ち時間は 散策して


午後からお仕事行ってきます


明日はイベント🎪


今までが嘘のように

イベントが増えてます🎶


ちょっと準備頑張ります




お天気良いです✨


良い土曜日に…🍀🍀🍀


ねっ 🤗




これから(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)…✨✨✨




ご訪問下さり

  ありがとうございました🍀

×

非ログインユーザーとして返信する