rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

いま咲いてるお花たち☘️ & 晩ごはん


おはようございます🍀


金曜日ですね 🎶



🏡


いま我が家で咲いてるお花です



シシリンチューム

           カリフォルニアスカイ



20年くらい前に2つくらい購入して

一面に広がって…

それは可愛らしかったです


季節ごと お花を植え替えて

スコップでほじほじ

そんなこと繰り返したら

これだけに💦

大事大事です 🌿




サフランモドキ



これは植えてないんですけど

どこからか …

我が家で 可愛らしく咲いてます




サフィニア



砂利にこぼれて咲いていたサフィニア

鉢に植え変えました

雨でシュンでしたが

今朝また一つ 咲きました





ピンクのかすみ草 💕





ひなそう

だいぶ終わってきましたが

まだまだ楽しませてくれてます




小さい花 大好きです




そして ☺️

何といっても 桃 🍑 

さらに赤くなって魅力的です✨





食べたくなっちゃう🎶




  … … … … … 




🥢 昨日の晩ごはん



•焼き鯖(昨日は皮側を上に🤭)

•ニラ玉(🥚買えた🎶)

•椎茸のマヨネーズ焼き

 (チーズ切らして>⁠.⁠<マヨネーズに^⁠^⁠)

•麹納豆

•🥒の糠漬け


やっぱり 🍻 350をはんぶんこ


•🍚&味噌汁(椎茸の軸とお豆腐)


ご馳走さまでした😋🎶




 … … … … …




もう少しで 雨が降りそうです

お散歩早めに行かなくちゃ…🚶🐕🐾




今日と明日 午後からのお仕事です

もう少し…だ (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ほがらかに 

がんばりたいです 🍀




ご訪問下さり

  ありがとうございます


今日も健やかに過ごせますように🌿

×

非ログインユーザーとして返信する