rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

もみじに種が…🍁 梅も…🎶


昨日 お散歩していたら


もみじに 赤いのがいっぱい





近づくと



赤いブーメラン

調べたら種なんだね

今まで気づいたことなかった

もみじに 

種ができてる🎶




梅もなっていました ☺️



梅シロップに 梅酒 

作りたいね 🎶

そして一杯飲みたい🥃 🤭





木々たち  悠々 🌿





夏つばきかな

沙羅の木とも言われてる



花言葉は


「愛らしさ」「はかない美しさ」


白くて可愛らしい

たった一日で花が落ちてしまう一日花

一日だけ… はかないね

地面にたくさんの花 

落ちてました




今まで全然気づかなかったのに

わ … ✨ 

見入ってしまう


一日たりとも 同じ景色

無いんだよね


なんか 凄い。。。


季節 感じました 🍀

(歳を 重ねました…☺️)



  … … … … …



土曜日ですね🎶

今日お仕事行ったら2日お休みです


明日は三島の佐野美術館に行く予定

「オードリー•スタイル 飾らない生き方」

偶然、📻で開催されていることを知り

三島だったら🚗行けます🎶

オードリーヘップバーンさん💕

チャーミングですよね 

素敵ですよね


楽しみです


行けるよ…ね 🙄 ☺️👌





🐕 朝一番のマルプーくん


 

 ボク まったりしてる

 みんなもまったりしてねー🎶

 

        


ご訪問下さり

  ありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)🌿

×

非ログインユーザーとして返信する