rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

🐶マルプー君カット✂✨ & 初✨とん平焼き作ったよ🍻

おはようございます🤗




土曜日

マルプー君のカットに行ってきました🐶✨


分かるかな…

ボク 首にクマさん(´(ェ)`)付けてもらったョ

         同色で分かりづらいかな

         まるで分身みたいさ

         

   アッ ごめん

   ボクのオシッコ 

      写っちゃった💦💦💦

  

   📦  📦  📦  📦  📦


先週だったかな 

📺ヤマト運輸さんの特集をやっていて

とても大変な時期があり

お客様を戻すために

配送するお仕事の方も営業をして

色々な難題もクリアし


[翌日には届ける…という…]

     超難題も

    (遠方はのぞいて…だけれど)

そこに至るには


自らの経験


母から届いた荷物から


 身体を心配して… 

 息子をおもい…

  

届いたあれこれ📦


涙が出た…と 

今でも鮮明に思い出す…と


 今ではメルカリとか ネット通販とか

 当たり前になっていて…

 この進化 改めて すごいです

  とても助かっています 

  ありがたいです

  

その番組を見たら 📦送りたくなり


いつも

お米と野菜そして手作りのお菓子など送るのだけど

今回は手作りは間に合わなく

お米 静岡だからお茶も🍵 お野菜

隙間にちょっこっとお菓子 

あっビールも…なんて 

どんどん 増えちゃう


 これが好きだったかな


 あっこれも


 これは?


送る側も楽しいものです 


あっ要らない物送っても困るかな

 

 なんて


スマホで写真送って

 

「この中で要らない物はどれかな?…」


 なんて

  

 本当に便利になりました😌


   


   🍺 🥢🍻 🥢🍺 🥢🍻 🥢🍺



   とん平焼き作ってみました…よ




良くお邪魔しているブローガーさんから

教えてもらった…の とん平焼き


作ったの…初です✨✨✨


なので主人も初✨✨✨


豚肉とキャベツの千切りともやし

塩コショウで炒め

卵を焼いてのせて…


お好みソースとマヨネーズ

そして最後に青のり


😓 青のり 😓 青のり

      忘れました💦💦💦


ネギで代用しましたよ😁😁😁


    おいしかったです😋

    卵で包んで…🥢


  好評でしたよ🎶

  簡単だからまた作れる🎶

  教えてくれてありがとう…です🤗


あとは スーパーでお寿司🍣

☔の中 

地区のお掃除がんばったから

ご褒美

大大大好きな帆立も…って😋🎶

 ずぶ濡れにはなっちゃったけど

 そんなに長い時間ではなかったんだ…ョ


 でも ありがたく☺️☺️☺️

   

  🍻 本麒麟でカンパイ





また一週間始まりましたね


ゴールデンウィークも近づいてますね🎶


どうか 元気で いて下さいますように🍀



       御殿場時の栖 夜桜



みんな みんな

    平穏な日が訪れますように🍀




ご訪問下さり ありがとうございました🤗

×

非ログインユーザーとして返信する