rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

少しだけ忙し週間💨 そして マルプー君U^ェ^U

おはようございます🤗


今週は少し忙し週間💨


  勤務いろいろ

  春で、他のパートさん行事いろいろ

  できる範囲でお仕事入ります…ね


  こんな時

  たまにしかやらないお仕事もあり

  遅くなってしまうけど😌💦

  慎重に慎重に… 

    (心の中で自分に言い聞かせ)


  やっと真ん中過ぎたー😌🙃☺️


  あと3日 がんばろ💪(今週は6日)


  

  U^ェ^U🐶 U^ェ^U🐶 U^ェ^U🐶 U^ェ^U🐶


マルプー君


いろんな事すぐに分かるの


お仕事行く時には

黙って自らゲージに入る


回覧板をとなりに…

そそくさ玄関で待つ 

    ボクもお供するよ!

となりの家まで誘導してくれる


ゴミを出しに…

やはり玄関で待つ

    ボクもお供するよ!

ゴミ出し場まで誘導してくれる



お散歩行こうかな…

    嬉し kurukuru ヒャッホー🎶


お散歩で良く会う吉田さん 

   ダダダダダU^ェ^U💨

吉田さ〜ん ほっぺスリスリ べったりU^ェ^U❤

 そしてしっかり吉田さんちまで

 率先して誘導してくれる

 

 他にも5.6人のお家は覚えてる

         散歩の範囲内


 遠くでも

 その人が分かると 

 ダダダ 走り寄り 

 ほっぺスリスリ べったりU^ェ^U❤

 


    すごいなーって


  マルプー君 撮るよ📷

 あれ 下向いちゃった😵

 

 

   昨日は鳥の唐揚げ

  

   ☝️

揚げてる間に主人が

  レタスちぎり 🍅切り 

  キムチ

  人参 しらたき 竹輪のきんぴら

  よそってくれた

  

昨日は早番だったけど

サマータイヤに変えに行ったり

お買い物したり

帰宅時間が遅くなってしまった私💦

そんな私を手伝ってくれる

ありがたい😉 甘える🤭


         

        乾杯🍻



 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


  

  地震びっくりしましたね


  大丈夫でしょうか…


  


  

  


  ご訪問下さりありがとうございました


    🍀元気でいてくれますように🍀

×

非ログインユーザーとして返信する