rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

🌸お彼岸ですね

お彼岸ですね




今日はお休みで

お墓参りに行ってきました





せっかくなので

実家ともう1人の兄の所に

お昼用のサンドイッチ作って🥪


   昨日

   勤務先のパン屋さんで

   食パン🍞一本購入


朝から沢山作りました


朝からトンカツも揚げちゃった

      慌ててパチリ💦

慌てすぎカツサンド以外写ってないけど

カツサンド(キャベツの千切り) 

ハム、卵、チーズ(レタス)サンド

     苺🍓(生クリーム)サンド


   主人がもう🚗で待ってる💦

     9時半に出発🚗💨


どうにかお天気もって良かったです


無事にお墓参り行けました


帰る頃には☔






主人は北海道で育ち4人家族でした


今ではひとりです


 弟さんは急性心不全で30才で


 義父は3年前に


 義母は昨年に


我が家には3人の写真と


      掛け軸(位牌ではないです)



仏壇にお供え



そして 毎日 お話してます  

       こんな事あった…

       あんな事あった… 

       

       主人が元気であること


   

     とても安心します


     守られてる気がします

      


     


     大切にしたいです


     



  夜桜みてきました


  2本だけ咲いていました




  

 🍀ご訪問下さり

    ありがとうございました🍀


 🌸明日も明後日も

   元気で いてくれますように🌸

×

非ログインユーザーとして返信する