rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

🥩トンカツ うまし😋

おはようございます🤗


今日は日曜日 


お休み〜🎶🙃🙃🙃🎶


 今日もこちら方面ではパンフェス🍞

      

 今頃開催されている頃かな


 売れる…と いいな( ꈍᴗꈍ)


 売れてる…と いいな( ꈍᴗꈍ)


 

で 昨日は ちょっと帰宅遅くなっちゃった


帰る時に


店長さん


 “待って これ持って帰って”



  “昨日カレー🍛作ったっていったでしょ

      カツカレーにしてもいいよ…ね”

  


奥さんも 


  “遅くなっちゃったからね そのお礼”


      わぁーお🥩🎶

揚げたてのとんかつ 主人の分も🤗🎶



    主人にすぐにライン


 揚げたてのとんかつ いただいたよー

 すぐに帰るからねー

   (車で20分かかっちゃうけど)



   やっぱり先には食べてなかった


昨日準備していたのは

  山菜おこわ

  味噌汁

  鯵の干物

  漬物&人参のシリシリ


  鯵の干物は次に回して😁☝️

  サクサクとんかつ頂きました

  

  お疲れ様で🍻


     ( ´ー`)フゥー... 

   

     おいしかったー🐷


     ごちそうさまでした🤗



    カレー🍛ね

    ドラマ むちゃぶり で

    カレーの隠し味にインスタントコーヒー

    入れるシーンがあったの

    ドラマでは入れ過ぎちゃってたんだけど

    そのドラマ観たら

    やってみたくなって😁☝️

    その話 

    店長さん奥さん 

    覚えてくれてたんだ ウレシ😌

    あっ カツカレーにはしなかったけど🤭 

          


 ご訪問下さりありがとうございました🤗


  🍀今日は日曜日


    ステキな日曜に し て ね💞🍀

×

非ログインユーザーとして返信する