rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

久しぶりにジムに行ってきたよ💪

昨日 久しぶりにジムに行ってきました


 2年前までは


 週に1日だけ 


 お仕事が遅番の日の午前に


 ヨガに通っていたのだけど


 スタジオはコロナでお休みしたまま…


昨日は お仕事早番 覚悟をして

 (つい準備おこたってしまう私なので

 大げさですが 私には覚悟が必要です🤭)


運動の支度をしてお仕事に🚗💨🍞



 軽くなりました✨✨✨


 身体は重いですが😵


 心が軽くなりました✨✨✨




早番の日…週に1日でも通えたら…ね


      通えるよう 準備しよう…ね


      準備さえしたら 行けるから…ね

             (と自分で自分に😁)


食べること 少しの晩酌🍻 


そのお楽しみ 


やっぱりお楽しみだからね😉🎶


その分少し軽くしなくっちゃ…ね

     (と また 自分に言い聞かせる🤭)


  


  🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷

クロッカスあっと言う間に増え増え😳🍀

 




🍀ご訪問下さりありがとうございました🍀



 今日も明日も明後日も明々後日も

 

 お元気で  い  て  ね🤗💞

×

非ログインユーザーとして返信する