rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

春ですね🌸 マルプー君とお散歩U^ェ^U

  春ですね🌸



早々番で

7時からのお仕事でした🍞



やっぱり早番はいいです




ゆっくりマルプー君とお散歩してきました

  ボク散歩から帰ってきたところ

  ボクのこのバンダナ 

  元は母ちゃんのなんだ

        お下がりさ 

  昔 パン屋さんで使っていたんだって

  今は 今風(?)のCAPをかぶってるらしいよ

     ボク… 母ちゃんのお下がり…さ

     きっと ボクのが 似合うと思う…よ      

  

             by       マルプー

  

     良くお邪魔しているブロガーさん

     息子君の思い出ある 

     トレンチコートをお下がり

     うちのマルプー君も

     母ちゃんのお下がり🤭

      


    🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 


今日は暖かくて 庭のクロッカス全開でした


このクロッカス


こちらに引っ越してきてばかりの頃


まだ小さかった息子が


通っていた幼稚園から


一ついただいてきたのが 


こんなに


   息子(次男) 現在29歳 年月感じます😌



 

     春ですね


 


   🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


ご訪問下さりありがとうございました🤗


  


  🍀今日もお元気で

     

          い て ね😌🍀

×

非ログインユーザーとして返信する