rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

お仕事終わって お散歩🌿

お仕事終わって


マルプーくんとお散歩行ってきました



すでに夕方ですが


昨日の雪が嘘のようです


雪もとけてます


青空✨     希望✨



昨日、今日と早番で朝からのお仕事でした


今朝起きたら 

道路も 🚗も カッチンコッチン🧊

早めに出て

ゆっくり行きました


晴れて良かったです

全部 溶けました☺️





今日はお仕事でちょっと凹みました😵


時々あります


すぐに切り替えれなくて…💦


仕方ないですよね


器用でないの


受け止めながら。。。




ただ 


レジに行き お客様の対応


チェンジする自分がいて


お仕事(お客様)に救われている…?




お客様には


できるだけ気持ち良く


そんなふうに思っていて


思ってはいるんですけど 🤭


(がんばろ 心掛けよ )




へへ 以上です おしまい☺️





お散歩の帰り


主人 "肉まん食べよ“


   "喜んで☺️🎶“



すでに 主人 食べてます


もぐもぐ もぐ☺️









おつきあい下さり

   ありがとうございます🍀



寒いけど

   暖かくして…です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🌿

×

非ログインユーザーとして返信する