rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

ときすみマルシェ⛺ 温かい気持ちに…🌿



 日曜日



【ときすみマルシェ】開催中


マルプーくんも一緒に… 🐶🎶


手作りの物がたくさん


リネン 刺繍…なんてかわいいの

   鍋つかみ△ 


ブローチ

       


かわいいね (^0_0^)



 お花💐の刺繍




たくさん🎶




可愛くて 


お嫁ちゃんが浮かんだ


(でも

 困るかな

 人には好みあるし)


主人に聞いてみる


「いいんじゃない🎶」




イメージだと

こちらが長男のお嫁ちゃんかな

こちらが次男のお嫁ちゃんかな



この値段でありがたい🎶

リネンの生地高いのに

刺繍も可愛くされている



作家さん

「2つも…?☺️🎶


そして

そっと 耳打ちで

「2つでまとめて〇〇円で…ね😉」



わぁー 🎶

ありがとうございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)🍀


また出会えたら…♡




こちらは男性の方


良くできてますね



置くだけでサマになってる✨


革製品 

かたいよね

柔らかい革で作ったのかな

小さく作るの大変ですよね






がま口が好きで


お友達が良く作ってくれた…👛

(自分では作れない💦)


この日

偶然にも

ハリスツイードのがま口のバッグ

(お友達がやっぱり作ってくれた)

こちらの作家さんの目にとまり

  

あ… 🤭









革の髪留め


春… … …🍀


スカーフ(?)などとめるのにも

良いそう


        ¥500だったよ





今日は 自分たちに

(自分に!🤭)

300円のひとつ

500円のひとつ  購入


いいよね😌


見れて良かった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


とても楽しかったです🎶


マルプーくんもあちこちキョロキョロ


ワンちゃん連れが多かったです


いろんなワンちゃん いたよ🎶




途中で雪も舞いました❄️




手作り物やっぱりいいですね


ひとつひとつ 


時間をかけて


丁寧に作られてる



温かくて ほんわかする🌿






🐕…おまけ…🐕


たくさん見て


たくさん歩いて


爆睡中💤


 「マルプーくん♡」



  ギョッ


寝起きの顔は


  ギョッ!!




ご訪問下さり

   ありがとうございます🍀



今日も健やかに

   過ごせますように(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🌿




 

  今ごろですが

  初詣(?)

  三島大社に行ってきます 🚗💨

  御札も返さなくっちゃ ☺️

×

非ログインユーザーとして返信する