rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

御殿場を散策🐾 またまたランチ🥢

昨日は


御殿場へ🚗💨 🐶🐾



🚗から降りるとさっそく



秋… 秋桜


   風でなびいてました


    tekuteku 🐾


 こちらは 東山旧岸邸 入口 


以前春だったでしょうか…

入ってみました

造りがステキでした

竹を好まれたようで

あちこちに竹を使われていました


こちらは春に行った時に撮影したもの


    🐶tekuteku🐾🐾



    オミナエシかな



 🥢 🥢 🥢 🥢 🥢 🥢




先週行ったところで 

またまた ランチでした


主人…


お刺身定食がとにかく美味しいから

食べてごらん…と




  お刺身定食 950円


びっくりしました


鯖と鯛が炙ってあり

口の中でかおりが…

ほわっ…


大根のツマでなく

みょうがの千切りと海藻

美味しい…

お刺身を

みょうがと合わせて頂くと

またまた美味しい…


毎日仕入れで

ネタがかわるようで

先週は鯖と鯛は入ってなかったようです


主人は


  ばら寿司丼 950円




実は


主人


海鮮ちらしにしようか

ばら寿司丼にしようか

迷っていて…


  ばら寿司…

  海鮮ちらし…

  ん・・・・🤔

  海鮮ちらしの方が迫力あるかな

  そちらにしよう


わたしうっかり😣

最初のつぶやいた言葉インプット

(最近こういうコト多いです💦)


ばら寿司を注文してしまいました


あとから気づき


  "なんか ばら寿司って言ってしまった気が…

  ごめん そんな気がする…💦“


"えっ😳😑💦”



  沈黙… … … … …



"今度から自分で注文する“


  

でも美味しくて

沈黙の空気から一変  ☺️



お会計



とても美味しかったです☺️


と伝えると



中から板前さんが出てこられ


 先週も来てくださった方ですね

 ありがとうございます

 お口に合って良かったです


 レジ2人 と 板前さん

      素敵な笑顔で✨



恥ずかしかったけど


嬉しかったです


 

また来よう

素敵なお店みつけちゃった🎶



美味しい…😋


接客も 素晴らしい


幸せな気持ちになる🍀


  

  やっぱり

  そういうとこ…なんだろうな

  きっと…

  

  

  お仕事

  わたしも

  そういうふうに

  がんばりたい…😌





  

ご訪問下さりありがとうございました🍀



過ごしやすくなりました…ね


健やかに過ごせますよう…に🌿

×

非ログインユーザーとして返信する