rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

お散歩🐶🐾 お楽しみのランチ🥢


昨日の朝ですが…


近所の方とお散歩をして🚶🐶🐾


ぱちり


   9/9  (8時半頃)



富士山が綺麗だったの…✨




こちらは蕎麦畑


刈られていたよ



秋… … …


でも…今日はめちゃ暑かったですね😵



今週もお仕事終わりました🍞


またまたお休みです🎶



日曜日は(主人と)


映画に行くか…


ランチに行くか… 


で 楽しんでます



    主人🥢😋

お刺身定食  950円かな…



    私 🥢😋

牛タンシチュー 950円かな…

        🍚と🥖🤭



お店の方に…


"🥖と🍚とどちらになさいますか?“



   "🥖で…

    あっ…  🍚…かな…”



“両方お持ちします…ね☺️”



    "えっ… … 両方?”



"悩まれてますよね

    両方どうぞ…☺️“

 

  

   "わぁーー😳🤗🎶“



私 とても優柔不断なんです😣


頭の中… … …



(🥖に興味ある… 

 あっ…でも今朝もパンだった…

 やっぱり🍚にしようか…な)



お店の方 察したんでしょうね😌



ありがたく

両方頂いちゃいました😋



主人も 

お刺し身が盛りだくさんだったので

🍚おかわりしていました😋



美味しかったです



また 行こ… … …🎶



  食べたらその分運動する…ね☝️


  ほんと…だよ😉




  🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 




  おまけのマルプーくん

マルプーくんの若いころ 


なぜ いつも オシッコシート…💦






ご訪問下さり ありがとうございました🍀



   健やかに過ごせますように…(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

×

非ログインユーザーとして返信する