rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

整えながら 楽しみたいですね🎶

おはようございます

4月1日 

新年度始まりましたね✨✨✨




📕70歳からの人生の楽しみ方 より


今 60歳ですが…


せっかくここまで生きてきた…んですものね


大切にして


これからを楽しもう…としたいです😌



先週はたくさんたくさん食べてしまったから


早番の日…仕事帰りジムに寄ってきました


インストラクターの方に


“今日は🌸が満開で特等席ですよ✨

🌸満喫しながらリフレッシュして下さい…ね”


   ジムの窓越しからパチリ🌸


   

   運動


   気持ち良い✨✨✨


   身体の隅々まで巡りを感じる


   

   整う…感じ😌



帰ってから


マルプー君とtekuteku


マルプー君お尻ふりふり


ごきげんですU^ェ^U🎶


  

    お庭 の ヒヤシンス✨✨

     雨で倒れかかってます💦

      もう 終わりですね



昨夜の1品 ネギのバターしょうゆ炒め

良くお邪魔しているブロガーさん

下仁田ネギをバターしょうゆで…


なるほど…と真似してやってみました

   

      美味しいー😋😋😋👌


      昨日は2人で一本をはんぶんこ

             ほどほど…で😉

              お疲れ様🍻




たまにハメを外して🎶


  お誕生日とか年末年始とか

  息子達が帰ってきた時は

  調子にのっちゃう けど🙃


でも やはり


歳を重ねているので


過ぎが… 過ぎないようにしたいな


せっかく生きられているのだもの…ね


いのち


大事にして



 そして


これから 楽しんじゃいます…🤗🎶🎶


 🐶 😴 🐶 😴 🐶 😴 🐶 😴 🐶

 

  おまけ 昨夜マルプ君と

     私がウトウト

  運動すると すぐに眠く…😴





ご訪問下さりありがとうございました🤗



今日はあいにくの雨☔ですが


良い1日 良い新年度を迎えられますように🍀

×

非ログインユーザーとして返信する