rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

病院検査 悪玉コレステロールやっと正常値に😌

おはようございます🤗



昨日は病院🏥 検査の日 

 

  

  コレステロール 悪玉💦

          再検査😵


ふー  良かったー



やった 範囲内☺️

ぎりぎりだったけど😌



歳を重ねて

前と同じ…ようにはいかなくて🥴



お仕事早番の日(週に1日 たまに2日)

ジムの支度をして仕事帰りに運動



まだ2.3回で… 

一回に40〜50分ほどなんだけど😝



やっぱり調子は良いような気がする…の

普段使っていない筋肉使ってる



  最近の楽しみが

  もっぱら 食べ飲みで…😋 



  お腹まわり ヤバヤバ😵😵😵



少し 少しだけ スッキリしたような🤔

          まだ2.3回だけど😝




 マルプー君U^ェ^U 

 首を長くして待ってるからね

 お さ ん ぽ (tekuteku)

 

 

 早番の日

 あれこれお買い物していた

 なるべくまとめ買いにして

 お買い物する時間を

 ジムの時間に変えれば…ね🙄

 

 早番の日

 ジムに寄れるよう

 支度(準備)したら…ね🙄

        

 またまた自分に言い聞かせ(笑)


   

   会社のジムなので

   かなりかなり格安

   ありがたい ありがたい🎶

   でないと 通えないのだけど

   

 


食べる事…

少しの晩酌…

やっぱりお楽しみなんだー😋

    

    お疲れ様✨ 

    リラックスswitch✨


食べ過ぎないように…

飲み過ぎないように…  

 

 

 昨日も数値がよくなって

 嬉しくなってしまって🙃

 


ちょっとだけご褒美😋 これ初✨

(いつもは なんちゃってビールが多い)

チンジャオロース(豚肉とピーマンだけど)

焼きそば で  乾杯🍻    



またまた頑張ろ 

  少し…ね

無理はしないように😌


☘️ U^ェ^U ☘️ U^ェ^U ☘️ U^ェ^U ☘️

  

  🐶おまけ マルプー君🐶

昨日は 📺 SONGS 観ていて


  お腹の上でスヤスヤ

       あったかい( ◜‿◝ )♡


🍀ご訪問下さりありがとうございました🍀


週末ですよね…


私は土曜日まで…


  あと少しだけ頑張りましょ🤗


  元気で  い  て  ね🤗

×

非ログインユーザーとして返信する