rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

居酒屋さんにレッツゴー🍻

こんにちは🤗


土曜日


居酒屋さん🏮にレッツゴー🎶


 3/21日は主人の誕生日


 お稲荷さんだけ…じゃ…ね😉


🐽 まずはお通し 枝豆


🐽 🍻


🐽 唐揚げ


🐽 特製シーザーサラダ


🐽 焼き鳥の盛り合わせ

    タレ と  塩


🐽 🍻


🐽 串揚げの盛り合わせ


🐽 再度 焼き鳥もも 2本追加

  (やっぱり炭火焼きはおいし)


🐽 🍻

  

  進んじゃう

  3杯め😳😳😳

   

      飲んべえ🤭


🐽 最後に

  主人 🍚と味噌汁

 

  私  蓮根の串揚げ追加

     もちもちでおいし



こんな感じだったと…思う😋



この居酒屋さん🏮


年に2.3回お邪魔しちゃう




前回も


鳥の唐揚げ注文


出てきた唐揚げ 盛り盛り


  ん… ん… ん…🤔


“ご夫婦でみえられますよね

       サービスです😉”


  わー🎶

  嬉しい🎶

  ありがたく頂いちゃいます


今回も


鳥の唐揚げ 数が多い


思わず顔見合わせちゃう


“ニコッ😉”


  まだ 覚えてくれてたんだ🎶 

  ウレシ

  ありがたく頂いちゃいます☺️



最後に主人が頼んだ🍚と味噌汁


味噌汁が2つ


  ん… ん… ん…


“ニコッ 

  サービスです😉”



   わーーーーー

   ありがとうございます☺️🥲



たくさん たくさん 食べちゃいました🐷



 主人 味噌汁はインスタントだよね  

    でも

    美味しかったね


 私  うん インスタントかな

    でも

    めっちゃ美味しかったね



また来たいね  来ようね 🏮 


たまには いいよ…ね😉




🍀ご訪問下さりありがとうございました🍀


また一週間始まりました…ね


頑張りすぎず がんばりましょ



   元気で  い   て   ね🤗💞

×

非ログインユーザーとして返信する