rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

ニ連休 あっ! という間に😌

日、月とニ連休でした🍀


日曜日

お休みのスタートです

まずは

家じゅうの窓を開けて お掃除🧹✨✨✨

嬉しいと まずこれから始める私🤭



いつの間にか たまった書類の整理…

いや また ためてしまった…です😑

なんか 大事な書類はペーパーレス

    どうでも良い書類は••••😞💦

    書類の整理苦手です💦




涼しくなったよ

マルプーくんとお散歩 行こうー🐾  

行くぜ! 母ちゃん お散歩🐾🐾🐾

     どや顔です🤭

     運動公園に 階段大好き

     

     

      

       




そ  し  て


”暑かったねー

こんな日は 居酒屋🏮行っちゃいましょう“    


   はい 喜んで🤗👌


    きれいな写真では…(^_^;)

     

そして  焼き鳥の盛り合わせ

       

     串揚げの盛り合わせ


     ビール🍺 😋




🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱



  月曜🎌は…🎶


  実家に行ってきましたー🚗


   お兄ちゃんちの畑


🌻とマリーゴールドであふれてました


見事です🌻😳😳😳


そして…


収穫してきましたよ


    たくさんです🎶


今年は生姜が良くない…そう


良くお邪魔するブローガさんも

       言ってた…ね😌


天候のせいかな… … …

          

    

       収穫したお野菜たち🍅🥒🌽🍆


  新鮮なうちにお届け


  お野菜が好きな近所の方に


  息子達にも送り


  そしてさっそく夕飯に




     

     ありがたいです

     

     兄ちゃん…

     口数が少ないけど…

     

     ありがたいです


     両親を病気で早く亡くし

     兄妹で暮らしてました


     結婚式の時は

     両親のかわりに

     兄ふたりが

     たってくれました


     ありがたかったです


     今でも…


     ありがたいです


       


🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱

   


あっ!…  という間に


ニ連休終了 


またのお楽しみに 


     がんばろ…か☺️





 

🍀ご訪問下さりありがとうございました🍀

  



  元気でいましょうね🤗🌱

×

非ログインユーザーとして返信する